製品保証
GROOVE AUDIO 製品のサポートについて
万一お届けした製品に不具合がございましたら、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。GROOVE AUDIOでは、お客様に安心して製品をご利用いただけるよう、以下の通り製品保証サポートを提供しております。
保証の範囲
当店(公式オンラインショップまたは正規販売店)でお買い上げいただいたGROOVE AUDIO製品に対し、製品保証を適用いたします。本保証は、製品の製造上の欠陥や通常の使用環境下で発生した故障・不具合を対象としております。例えば、商品到着時点での初期不良(動作しない、部品の破損など)や、通常使用で生じたケーブルの断線・接触不良などは保証の範囲内で対応いたします。
保証期間とサポート内容
保証期間内に発生した不具合について、以下の内容でサポートいたします。
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初期不良対応(商品到着後7日以内): 商品到着後7日以内に不具合をご連絡いただいた場合は「初期不良」として迅速に対応いたします。該当製品は交換品の発送またはご返金にて対応し、送料も当店が負担いたします。
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保証期間内の無償対応(商品到着後3ヶ月以内): 商品到着後3ヶ月以内に通常使用で生じた不具合に対しては、無償で修理または交換対応いたします(保証対応)。修理・交換にかかる費用は当店が負担いたしますが、製品の発送および返送にかかる送料のみお客様にご負担いただきます。
※上記の保証期間を過ぎた場合や後述の「保証適用外事項」に該当する場合でも、修理可能な症状であれば有償で対応させて頂きます。長く当社製品をご愛用いただけるよう、可能な限りサポートいたしますので、お困りの際はまずはご相談ください。
保証適用外事項
誠に恐れ入りますが、次のような場合は保証の対象外となりますのでご了承ください:
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※誤った使用方法や不適切なお取り扱いによる故障・損傷
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※お客様または第三者による製品の改造・分解・修理による故障・損傷
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※水没・水濡れなど、水や液体の侵入による損傷
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※落下・衝撃などの事故、火災・水害・地震など天災による故障・損傷
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※通常の使用による経年劣化や外観上の変化(摩耗、キズ、色あせ等)
上記の保証適用外の場合でも、修理対応が可能な場合は有償にて承ることができます。状況によってはお見積もりの上で修理対応いたしますので、まずはお問い合わせください。
サポートお問い合わせ方法
製品の保証サポートや修理対応をご希望の場合は、以下の方法で当店サポートまでご連絡ください。
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お問い合わせフォームから連絡: 当店ウェブサイトの【お問い合わせ】ページをご利用いただけます。必要事項をご記入の上、送信してください。
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メールで連絡: 下記メールアドレス宛にご連絡いただくことも可能です。
メールアドレス: groove_audio_cable@yahoo.co.jp
ご連絡の際には、以下の情報をご提供いただけますと対応がスムーズです:
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ご注文番号やご購入日
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製品名(商品名やモデル名)
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不具合の状況(具体的な症状や発生状況)
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不具合箇所の写真(可能であれば)
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お客様のお名前とご連絡先(メールアドレス等)
これらの情報をご提示いただくことで、状況把握と対応準備が迅速に行えます。内容を確認次第、当店担当者より折り返しご連絡いたします。
保証対応の流れ
保証サポートのお問い合わせから問題解決までの一般的な流れは次の通りです:
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お問い合わせ – 不具合を確認されたら、できるだけ早めに当店までお問い合わせください。お問い合わせフォームまたはメールにて、製品の症状や状況をできるだけ詳しくお知らせください。
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製品のご返送 – 当店より保証対応の可否や製品返送方法についてご案内いたします。その指示に従い、対象製品を当店宛にご発送ください。なお、初期不良に該当する場合は着払い(当店負担)でのご返送、保証期間内の修理対応の場合は元払い(お客様負担)での発送をお願いしております。
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修理・交換対応 – 製品が当店に到着しましたら、状態を確認のうえで速やかに修理または交換対応を行います。保証対象内の不具合であれば無償にて修理・交換いたします。初期不良と判断された場合は代替品への交換もしくはご返金にて対応させていただきます。保証対象外の故障の場合は、お客様に状況をご連絡し、修理可能な場合は有償修理のお見積もりをご提示いたします。
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完了・製品のお届け – 修理または交換処置が完了しましたら、速やかに製品をお客様へお送りいたします。返送の際には発送完了のご連絡をメール等で差し上げます。交換品の場合はできる限り早くお届けできるよう手配し、返金対応の場合はお支払い方法に応じて迅速にご返金いたします。
カスタム品・改造品に関する注意
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カスタムオーダー製品の場合: お客様のご要望に応じて特別に製作したカスタムオーダー品につきましても、基本的には通常の保証条件が適用されます。初期不良や製品不良が発生した際には交換・修理対応をいたします。ただし、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
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お客様による改造について: お客様ご自身で製品を改造・分解された場合、その製品に関する保証は無効(保証適用外)となりますのでご注意ください。改造後の不具合につきましては有償修理対応も含めサポート致しかねます。
GROOVE AUDIOは、お客様に長く安心して製品をご愛用いただけるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。保証内容やサポートにつきご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。今後ともGROOVE AUDIOをよろしくお願いいたします。